忍者ブログ
男はプライドで生きてくもんだ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボン「西野ってでけーよなー!同じ中学生とは思えん。」

 僕「ああ、二組のヤツ?確かになぁ、190はあるんじゃね?」

ボン「じゃあアイツのあだ名はビックジャイアントで決まりだな。」

 僕「なんか被ってるやん!」

ボン「何が?」

 僕「ビックもジャイアントも同じような意味やんか!どんだけデカいんだよ。」

ボン「だってデカいのは確かじゃねーか。」

 僕「でもそれじゃ背が高いってより巨大生物チックだろ!」

ボン「オッケやん。アレはもう人間の成長力超えてるよ。」

 僕「したらバスケ選手とかもう怪物集団かよ。」

ボン「お前は細かい。みみっちい。スモールスモールだな。」

 僕「今度は丸被りかよ。」

ボン「センスのないヤツはだまっとけ。」

 僕「┐('~`;)┌ 」
PR
兄「よこせ!はよパスしろ!」

僕「おっけ!スルーパス!」

兄「まかせろやー!」

僕「おい!持ちすぎ!こっち返せって!」

兄「うっせぇ!俺のドリブルは何人たりとも止められねぇ!」

僕「バカ!そんなとこ無理に・・・って、あーあ!何やってんだよ!」

兄「いや今のファールだから。ファールで止められただけだから。」

僕「ファールって笛ならなかったらファールじゃねーんだよ、バカ!」

兄「お前兄貴に向かってバカとか・・・・・あ・・・・。」

僕「ん?どした?何ブリッジしてんの?別に面白くないよ?」

兄「出ちゃったみたい、力んだ途端に。」

僕「・・・またウンコ漏らしたのかよー!?」

兄「またってゆーな。お前の部屋で漏らしたのは初めてだ。」

僕「初めてとかどーでもいいよ!早くどっかいけよ!」

兄「あんな、確かに俺今ウンコ漏らしたけどよ、その言い方はねーんじゃねぇ?いちおこんなでもお前の兄貴なわけでさ。」

僕「何落ち着いて説教たれてんだよ、それもブリッジしたまま。床に染み付いちまうじゃねーか、さっさとトイレいけよ!」

兄「いや動けないよ、シゲちゃん。動くと被害拡大するよ。」

僕「お前のパンツん中だけだろ。そのままじゃ部屋中ウンコ臭くなるやんけ。」

兄「・・・ほんとお前って冷たい人間だよな。わかったよ、行くよ!」

僕「おう、さっさとしろ。」

兄「よっこらしょ・・・・ほんと、シゲちゃんごめんね。」

僕「くせーよ!早く消えろウンコたれ!」

兄「うんうん、今は全て受け入れるよ。今はどんな責め苦も甘んじて受け入れようじゃないか。そうさ、俺が全部悪いんだよな。」

僕「30過ぎてウンコたれといて余裕ぶっこくなよ、キモいなぁ。」

兄「シゲちゃん、言い過ぎだよ。」

僕「お前はウンコたれすぎ。」

そんな兄貴はこれでも一級建築士。建築士にろくなやついねーな。
ビジュアル系ってゆーかホスト系ってゆーかその中間ってゆーか、そんな感じのファッションを着こなした金髪の少年が、これまた今風ってゆーかギャル系ってゆーかお姉系ってゆーか、そんな感じのファッションで身を固めた茶髪の女の子と2ケツしてた。自転車で。

あきらめろよ。ほんと無理だよ。すげーファッショナブルよ。雑誌から抜け出たみたいよ。でも免許もとれねー歳なんだよ。あきらめろよ、そーゆーのは。せめて車転がせるくらいの歳になってからでも遅くないよ。僕は見てて恥ずかしくなるじゃないか。かっちょいいスーツ着てママチャリかよ。違うだろ。君の目指してたモノじゃないだろ、それは。そこまで服にこだわって流行に乗っかって最後で妥協するなよ。それ自分で客観的に観て納得できないだろ。キムタクが脱いだら白ブリーフで股間黄ばんでるくらい何か違うだろ。チェジウが脱いだら乳首陥没してるくらいスジ通ってないだろ。ウォークマンで思わず熱唱して顔真っ赤にしてるところを大好きな片思いの図書委員の女子に見られるくらいどうしようもなく恥ずかしいだろ。だから止めとけ。もう少しで全てのリミット外れるんだから何も慌てることはないさ。生き急いで今じゃ社会の底辺を形成してる僕が言うんだから間違いない。だから十代はオナニーのためだけでいいんだよ金かけるのは。
ズンダカズンダカ隣のヤン車がうるさかった。ウーハーとかいうやつだ。低音部のみを強調してどんな曲でも原始音楽みたいに歪めてしまうアレだ。ハーモニーやラインの美しさなど消し飛ばす例のアレだ。人の嗜好にとやかく言うつもりはないが、そんなのがいいなら和太鼓のCDでも買えとか思うのはもはや僕だけではないと信じたい。しかもそんなやつらが好むのはラップだのヒップホップだのイエローモンキーが黒人の真似しても醜いだけだってのがまだわかんないのかボケって思うようなジャンルだ。韻を踏むだけのために並べられた言葉の羅列とマサイ族でもビックリなくらいにドラムメインの音楽を更に低音部のみ強調して一体何がしたいのか。つまりシンプルにしたいんだ。複雑な音の組み合わせとその上に構築される美的観念をもはや理解しようともしないわけだ。ズンダカズンダカと一定パターンを繰り返すドラムとそれに合わせて韻を踏みながら似たような言葉を延々繰り返す音楽。これは原始部族が祭りなどに行うトランス状態を生み出す儀式と同じだ。いわゆるマインドコントロールの一種だ。車内という非常に狭い空間に満ちたマインドコンロール音楽によってトランスし意味もなくはしゃぎ倒すわけだ。これが人類の原点回帰願望でなくて何だというのか。シンプルにしたいんだ。複雑な文化はもう嫌なんだ。どんな言葉でも短縮しできるだけ記号化する行為もまた同じ。多様性の排除なんだ。個性個性とこだわりながらやってることは右にならえの多様性を失った若者文化。こりゃ人類の先も長くないなって僕は信号待ちの間に考えたもんだよ。それくらい大人になったよ。そんな僕はキルスティン・ダンストの流し目が好き。
ほんとケータイのメールがかったるいんだ。何で方言変換できないのか。そもそも会って話してるときに方言バリバリの田舎者が同じ田舎者にメールするときに標準語になってしまうこの現実が僕を打ちのめす。すごい違和感。標準語で育った人間にはわからないかもしれないけども、地方の田舎者からしたら標準語ってのはテレビの中の言葉なんだ。だから同じ地方の人間から標準語のメールもらうと張り倒したくなるんだ。それもこれも方言変換できるケータイが無いからだ。これは絶対売れるぞ。むしろそろそろ出始めてもいい頃合だ。「方言ケータイ。エーユーバイケーディディアイ。」いいじゃん。語呂オッケやん。そんなケータイが出るのを心待ちにしながら僕はわざわざ打ちにくい方言でメールしている。なのに何だ返ってくるメールの標準語っぷりは。お前普段絶対そんなん言わんやん。恥ずかしくて口が裂けても言えんだろそんなテレビの中の言葉。ボンちゃんなんてすげー方言丸出しだ。もらって気持ちいいメールだ。しっくりくる。DだEだFだなんて調子に乗って巨乳最高だよなぁ!とか語りつつもやっぱりCが一番しっくりくる。ハイソハイソとすぐに流行りモノに飛びつく最先端ぶりを発揮しながらもやっぱりルーズが一番落ち着く癒される。マンぐり返しマンぐり返しと体位にこだわりを見せるふりしてやっぱり騎乗位でオッパイもめる方が全体的に満喫できるやん?そんな感じ。そんな感じで。
あのさ、久々にヤった女のさ、喘ぎ声がさ、「ウホ!ウホホ!」だったことについてさ、誰か納得のいく説明してよ。ゴリラかっての。マジで。もう世界中が憎いよ。オランダ負けたし。スペインも負けたし。
やべぇ、仕事中すげー下痢ピーで話にならんかった。一応仕事してるわけだからそうそうトイレにもいけず限界まで我慢してから飛び込んでジェット噴射並みに脱糞かましたら余りの勢いなもんで幾多のクソのカケラたちがズボンにかかった。何だよ。何で和式なんだよよりにもよってこんなジェットな日に。涙目になりながら作業ズボンを脱いで洗面所で洗った午前4時。期待してた合コンでやってきたのがアニマル軍団だったときくらいに僕は世界を呪った。ダースベーダーがダークサイドに堕ちた気持ちがよくわかった。シャアがコロニー落しをしようとした気持ちがよくわかった。おそらくマミーが仕事前の晩飯の後に出したメロンが原因だ。プリンスメロンなのに商品名がクレオパトラだって話だったからもっと警戒するべきだった。プリンスちゃうやんって思ったもの。おかげで仕事中にクソがズボンに飛び散るとかもうあり得ないよ。ガチあり得ないよ。とりあえずこれからはズボン脱いでクソするようにしようかなって考えたとこで気づいたけど、そしたらクソが地肌にダイレクトじゃないか。和式がよくねーんだ。今時しゃがんでウンコとかハイテクな時代の流れに逆らってるとしか思えない。思えないけど会社の便所は全て和式なワナ。世界が僕とゆー存在を受け入れていないとしか思えない現実。はぁ、柴漬け嫌い。オナニーして寝るからあとよろしく。
新しいタイプの飲む育毛剤みたいなの最近注目されてるらしい。その薬の説明をしてた医者がハゲてた。おいおいおーい。考えようよ。よく考えてみようよ。お前は違うだろ思たわ。「あくまで今までより効果が高いというだけでまったく効き目のない人もいますね。」だって。自分のことか。それ自分のことか。内心妬んでんじゃねーのか。まったくこれだから素人の天然出オチは困るわ。大体最後にそこつっこむか思ったらまったくノータッチ。これだから民放ローカルは救いようない。しかも最近暑いんだよ!バーカバーカ!
終わってる。また値上げだ、タバコ。その反面禁煙用のモノには保険が効くってんで安くなるってさ。おい、国会のアホども。俺に禁煙は無理だよ。じゃあお前ら女子高生買うのやめれるか?援助交際一律一桁値上げとかゆわれたら正直ブルーだべ?だからさ、そーゆーことすんのやめよーよプリーズ勘弁。世の中にはさ、必要悪ってのがあんじゃん。やめたいんだよ?でも何か無理なんだ。女子高生にルーズソックスなんだよ。もうMAX勃起すんのはこのコンボなんだよ。ハイソじゃダメなんだよ。このニュアンスわかるだろ。でもアレだよね。どんだけ愚痴ってもアレだよね。止まらないよねこのムーブメント。嗚呼、俺にこの世の全てを滅ぼせる力があったらなぁ。世界中の男皆殺しでワールドハーレムにすんのに。ついでにタバコ値下げしてな。まったく俺がちっぽけな早漏で助かったよ、お前ら。
会社からの帰り道国道の交差点の真ん中に自転車が落ちてた。半壊の。ちょっと離れたところにカゴ部分だけ吹っ飛んでた。

なんだよー!早くゆってよー!みんなやってんだね、チャリギャルに軽く体アタックでの拉致プレイ。なんだよーてっきり俺だけだと思ってたよーやりたいの。ほんと富山の住民は秘密主義なんだからなー。じゃそーゆーことで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog Pet
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[07/16 BlogPetのドログバ]
[05/06 BlogPetのドログバ]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 俺のプライドはアンタらに屈する必要はないと言ってるんだよ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]