忍者ブログ
男はプライドで生きてくもんだ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれだけ僕を否定しておいて

お金が必要になると平気で連絡してくるんだ

女は強いよ すさまじいよ
PR
スポーツカーちっくな車が事故ってて渋滞してた。えらい迷惑だよまったく。誰かヤツらに言ってやってくれ。「事故るくらいテク無いのにスピードでる車乗ってんじゃねーよ。」男ならシャアのようにザクで互角に戦えるようになれ。いきなりガンダムとか乗ろうなんて、はぁ?って感じだ。
何かを変えられる力も無いのに

何かを変えられると信じられる

だから人間は愛し合えるんだな
兄貴の彼女が巨乳だった

ちょっと揉んでみたいと思った自分が好き
もうとっくに入れたのに

君は「早く入れて」と素で言った

僕はちょっと微笑んだ

泣かなかったよ
僕には君が必要で

君には僕が要らなくて

そんなこんなで年が暮れる
イジメってのは戦争と同じで人間が存在する限り無くなることはないと思う。別にイジメや戦争を是とするわけじゃないけども、「無くそう!」なんて合言葉で簡単に消去できるようなもんでもないと思うわけ。恵まれた者や富める者が弱者から搾取し不満や不安で夢も希望もない弱者が更に弱いものを殴るなんてことを人類は文明の名の下で今までとくにその良し悪しを意識せずに続けてきたわけで、この年季の入ったシステムの中でイジメ的な概念ないし観念みたいなものを消し去ることが人類に可能だなんて誰が本気で信じられるだろうか。むしろ問題なのはそーゆー人間の暗黒面ってゆーか汚い部分に対して真っ直ぐに向き合えてない大人たちが、それでもなんとなーく親になってしまってなんとなーく子供を育ててるとこにあるんじゃなかろうか。子供に対する虐待ってのが世界的に蔓延していることでもわかるじゃないか。イイ大人が自分がいないと生きていけない限りなく社会的弱者である我が子をイジメることでようやく自己を保っていられるようなこの世界の中で、どのツラ下げて「イジメはよくないよね。うん、無くそうよ!」なんて言えるんだろうか。人格的に立派でも何でもなくても、社会的な地位や財産なんてもんがなくても、精神的な豊かさや哲学的な理論や知識の裏付けなんてもんが何もなくても、それでも子供たちに生きることの辛さの中でしか見つけられない未来や希望をしっかり見せてやれる大人がどれくらいいるってゆーんだ。そんな怒りを海岸の松林の中で立ちバックで女子高生にぶつけてみた。「ちょっと早くねぇ?」って君が言ったから、今日はサラダ記念日。僕はアシタカになりたい。
こないだ女から「アンタってほんと段取り悪いよね」って言われて僕は鼻血出そうなくらい腹が立ったので内心「俺はお前の顔の段取りの悪さにヘドが出るぜぇ!」ってベジータ口調でつぶやきながらも口では「はは、男と女に段取りもクソもないやないか」って優しく答えてやったんだ。そしたらその女「あるよーなんかイライラすんだよね、いつも」って返してきやがってその瞬間空から「殴ってヨシ」って声を聞いた気がしたんだけど、ともかく僕はトイレに行くふりをしてファミレスを飛び出したんだ。その後三日間くらいその女から何度も「金払え!」ってメールが来まくってウンザリだ。むしろ金が欲しいのはこっちだ。何なんだお前らは。股開いた途端に横柄になりやがって。たまに口クサいのも黙って耐えてやってるってのに。マンコは毎回クサいけどそれはそれでよしとしてやっているのに。腋毛の生えたてザラザラ感もこれはこれで風流だよねって納得してやってるのに。はぁ、宮崎アオイたんラヴ。
すんごいオシッコ我慢しながらオナニーすると出てくる精子が何か水っぽいよ。半分オシッコまじってんだろーか、水っぽいよ。そんな僕はリンジー・ローハンの眉間のシワがすき。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog Pet
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[07/16 BlogPetのドログバ]
[05/06 BlogPetのドログバ]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 俺のプライドはアンタらに屈する必要はないと言ってるんだよ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]