忍者ブログ
男はプライドで生きてくもんだ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川原の空き地なんかに車が一台ぽつんと停まってたりすると、何気なく「爆発しろ!」とか思うよね。なんかアドレナリン求めちゃうよね。僕らは生きることに倦みはじめているのかもしれないなぁ。
PR
「ねぇ愛って何なの?」って彼女が聞いて

「さぁ愛って何だろう?」って僕が返して

世界に蔓延る不条理に対する答えを何一つ持ちあわせないで
ただエゴとともに垂れ流すものじゃないってことだけはわかるよ

だから君に求めるのはひとつだけ

子供を産んだらちゃんと育てようよ
なんか最近カーナビかなんかのCMでロードの替え歌唄ってたりしてるわけなんだけど、これっていくら自分の曲だからってあまりにもファンに対して失礼なんじゃないかって思うんだ。この曲がヒットした当時この曲を聴いて涙し感動し心の琴線を激しく揺さぶられた人もいたと思うんだよ。なのにカーナビの替え歌ってありか。僕がジョージを尊敬するのは十代をコマして結婚したこと以外何もないんだけど、まさかこんなことする人間だったなんてビックリだよ。実際問題コアなファンがいたとして彼らからするとどうなんだろうか。辻ちゃんができちゃった結婚したより衝撃的だと思うんだけど。ともかく僕はこーゆー冒涜は許せないたちなのでアイコラでは絶対オナニーしないって心に決めたよ。本人に失礼だものね。ましてや乳首黒い画像とか使われた日にはむちゃくちゃ傷つくと思うもの。
もうほんとダメ

女子高生が乗った自転車見ると

ムラムラが止まらないの



そういえば、C_geoが
夜中になるはずだ
C_geoが、好きとか、広い幸せとか何か複雑なんだ
そう思うと闘い、誰かが死んだらどこか他所で誰かがめちゃくちゃ真夏で気を抜けない
とか書いてみるの♪
*このエントリは、ブログペットの「ドログバ」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ドログバ」が書きました。
あれ?

チンポ入れたときより手マンの方が感じてない?

うん、そんなことない そんなことないよね?
そういえば、C_geoが

車のエアコンの臭いを除去するツールを購入した片っ端はオカンと僕の車にもそれを使ってくれた。

とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ドログバ」が書きました。

起きたらメールして 仕事終わったらメールして
家帰ったらメールして 寝る前にメールして

アイツまるでどっかのオカン
 僕「うーん、難しいなぁ作文。」

ボン「将来の夢だろー?簡単やないか!」

 僕「だってそんなパっと思いつかないし、文にすんの難しいよ。」

ボン「まぁまだ30分あっからがんばれよ!」

 僕「って余裕やなぁ、ボン。」

ボン「もう終わったもんね!」

 僕「はやっ!まだ5分も経ってねーよ!見せてみろよ!」


  『鳥になってパタパタ』


 僕「・・・なにこれ?パタパタて。」

ボン「俺は鳥になるんだ!」

 僕「・・・うん、なれるさ。」

風邪ひいたのでオカンに薬もらおうとしたら、
「アンタが風邪ひくわけないやん。この期に及んで風邪薬までタダでもらおうとして。」
って言われた。



せめて人間扱いされたい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[07/16 BlogPetのドログバ]
[05/06 BlogPetのドログバ]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 俺のプライドはアンタらに屈する必要はないと言ってるんだよ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]