忍者ブログ
男はプライドで生きてくもんだ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の日は安心

お日様より優しいから
PR
上に乗って汗かいてる僕に

「気持ちよくないんだけど」は無いでしょ

それ結構辛いんだよ 心も身体も
夜中にチャンネルを回してたら「おでんくん」というアニメにぶつかった。
何か神様が出てくんだけど、語尾が「です」で終わるときに「困ったデスティニー」って言うのよ。すげーハイセンス感じたんだ。それだけ。うん、ちゃんと食べてる。寝れる日はちゃんと寝るようにしてる。大丈夫だって。うん、もう幻覚は見なくなったよ。妄想もできるだけ笑える範囲で収めてるよ。そっちも元気で。じゃあ。
何で競馬がスポーツ扱いなのか

僕にはわからない ずっと疑問
わかってるんだけど

過去はいつでも美しく見えて

踏み出す力を奪おうとするよね
ふと気が付くと

何もないのに歯を食いしばってたりして

何となく溜息なミッドナイト
ディスガイアのレベル上げてたら

とっくにクリスマスが終わってた

何か問題でも?
「ちょ・・・ミコシやないねんから!」
ってのを思い出して仕事中にニヤニヤしてた。
「ちょwミコシやないねんからwww」
今風だとこんな感じだろーか。
半年振りに母にメールしたらアドレス変わってた。
結構前に変えたよって微笑んでた。
いや教えてよ、息子には教えてよ。
ずっと疑問だったんだ

ゲップと屁が同時に出たとき

体内の気圧ってどうなの
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog Pet
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[07/16 BlogPetのドログバ]
[05/06 BlogPetのドログバ]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 俺のプライドはアンタらに屈する必要はないと言ってるんだよ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]