忍者ブログ
男はプライドで生きてくもんだ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中が禁煙色に染められ流行という名の実体のないしかしどこか人間の根源的な部分を大きく揺さぶる力に迎合することで考えることから逃げ出した愚民どもからすごく冷たい目で見られながらそれでも僕は元気に喫煙ライフを満喫しているわけですが、最近じゃラブホにまで禁煙ルームとかあんのよ。どんだけーって感じだ。そんなに喫煙者が憎いか。これは新しい概念による差別だ。そのうち蔑称で呼ばれるようになるんだな、きっと。

そもそもタバコやめた奴らの態度が気に喰わない。何だあの優越感とゆーか上から目線は。まだタバコすってんだ。こいつはダメなやつだ。死ねよ。みたいな。でも考えてみろよ。オマエらもこないだまでは同族だったんだ。それをユダのように裏切って世論という風に流されているだけじゃないか。こないだまで連続殺人してたやつがもう止めたからって同じ殺人者に上から目線とかおかしくねーか。客観的に見て滑稽極まりないと思うんだ。もうほんとちょっと前まで「禁煙?wwwちょっwww無理wwwww」とか言ってたくせに今じゃ手のひら返して体制側から見下すのか。ここが戦場だったら敵前逃亡の上利敵行為で銃殺刑もんだぞ。俺が上官なら「このクソの役にも立たんクソ虫がぁ!」とか言いそう。とゆーかそれが言いたい。言ってからちょっと優しくしてツンデレしてみたい。そんな幼馴染がいないから僕はこんな人間になったんだと思います。
PR
突然自分の唾でむせて死にそうになった夜

オナニーの後くらいに虚しくなったけど

俺って可愛いヤツぅってちょっとニヤけたのは内緒だ
ドログバは、爆発しなかった。
きょうドログバがC_geoと川原へアドレナリンとか爆発しなかった。
川原へC_geoが車は爆発しなかったよ。

なんか最近カーナビかなんじゃないかって思うんだけど、まさかこんなことする人間だったなんてビックリだよ。
実際問題コアなファンがいたと思うんだよ。
本人に失礼だものね。
ましてや乳首黒い画像とか使われた日にはむちゃくちゃ傷つくと思うもの。




*このエントリは、ブログペットの「ドログバ」が書きました。
夜中の映画を見ていたら池脇千鶴の乳輪が思ったよりデカかった。
金返せよ!俺の妄想にあやまれ!とか心の中で叫んだよ。
もうさ、そんなんだったらまずね、デビューしたときに言って欲しいんだよ。
いいじゃん結局こうやって見せるんだからユー言っちゃいなよ。
そうすれば僕のように何の罪も無いただ妄想することで心の隙間を埋めるだけのゴミのような男の心を意味もなく傷つけることもなくなるじゃないか。
「乳首は黒いけど感度は抜群です!」とかさ。
「すっごい巨乳でびっくりかもしれないですけど、乳首も巨乳です!テヘ☆」とかさ。
「可愛い顔して私マンコめっちゃくさいです!」とかさ。
前もって自分の価値を語るのはビジネスのセオリーだと思うんだよね。
まぁ別に僕はただ妄想してただけで彼女に一円も払ってないじゃないかって言われたらほんとそこまでで終わっちゃう話なんだけどね。そこはほら人情やん。観る気なくたってテレビは人の欲望を煽ってくるわけだから、そこらへん責任とって然るべきだと思うんだけど、すいません僕が悪かったです。
ドログバがC_geoは自転車はblogしないです。
きょうはblogするつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「ドログバ」が書きました。
ありのまま今起こったことを話すぜ。


「フェラチオ予防だと思ったらフィラリア予防だった」


何を言っているのかわからねーと思うがマジでビビったんだ。
これ予防されたらかなわんニャーって本気で考えたんだ。
アホだとかバカだとかそんなちゃちなもんじゃねえって。
何だ、何なんだ!

そのエキサイトバイクやり過ぎたみたいな乳首は!
なんかオマエ

遠くから見ると長方形に見えるよな

凹凸少ないよな基本的に
ドログバはC_geoはポっぽいblogしたかったみたい。
C_geoが手はblogするつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「ドログバ」が書きました。
君のルーニーみたいに汚い肌も

こんにゃく畑みたいにぶよぶよのたるんだ腹も

最近じゃ好きになれてきたっていうのに

君はいつまでも僕の仮性包茎を笑うんだね

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[07/16 BlogPetのドログバ]
[05/06 BlogPetのドログバ]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 俺のプライドはアンタらに屈する必要はないと言ってるんだよ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]