忍者ブログ
男はプライドで生きてくもんだ
[103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店員「はいシナチクラーメンおまちどー!」

 女「あ、アタシですー!」

店員「はいよ、どーぞ!」

 女「わぁーすっごーい!シナチク一杯だー☆」

彼氏「そうだねー☆」

当たり前だ!だからシナチクラーメンなんだろーが!これでチャーシュー一杯だったら詐欺じゃねーか!馬鹿か。どーゆーリアクションで生きてきたんだ今まで。それで自分に何も疑問を抱かずに生きてこれたんだろうか。そのくせテレビ見てるときは出川を馬鹿にしてんだろ。彼のリアクション芸を馬鹿にしてんだろって言ってんだよ。彼氏も彼氏で何だオマエ。これが自分の熱いトークに関してのリアクションだったらどうだ。怒りのあまり思わず『このクサマンがぁ!』くらい吼えろ。大体こーゆー女は基本的にリアクションの何たるかが解ってない。わー!とかすごーい!とか言ってれば、とりあえず男ウケがいいとか思い込んでんだ。そーゆーのは貧相なチンポが出てきたときのフォローにとっとけ。全然かわいくねーんだよ。オマエが思ってるほどにはかわいくねーんだよ。だいたい何だシナチクラーメンて。そんなのはラーメン屋の飾りなんだよ。ぶっちゃけラーメン屋の方もマジで食うやついるなんて思ってねーんだよ。メニュー見た人がソレ見てちょっと微笑む落としどころでしかねーんだよ。それを本気で注文してそのリアクションか。馬鹿丸出しでこっちが赤面しちまうわ。女が丸出しにしていいのは下半身だけなんだよ。他のとこは大人しくしまっとけ。おもしろくもねーんだから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[07/16 BlogPetのドログバ]
[05/06 BlogPetのドログバ]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 俺のプライドはアンタらに屈する必要はないと言ってるんだよ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]