忍者ブログ
男はプライドで生きてくもんだ
[102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユウ「もっちりもちもちズキューンズキューン!」

 僕「うるさいよ。」

ユウ「久々に電話したらそれか?このヤリマンめ!」

 僕「だからヤリマンじゃねーし。俺男だし。」

ユウ「うっさいわ!オナニストめ!」

 僕「オナニーといえばこないださぁ、ちょっと部屋の掃除したのよ。」

ユウ「明日は槍が降りそうだな。」

 僕「そんでさぁ床を雑巾がけしたのよ。」

ユウ「ああ、フローリングなっとるもんな。」

 僕「んでパソコンを動かしたらあらビックリ!」

ユウ「そーゆーオバハン口調やめよーぜ。」

 僕「一面に白い斑点が!よく見たらパソコン本体にもちょこちょこと!」

ユウ「なんだそれ?」

 僕「ほら、俺パソコンでエロ動画見ながらオナニーするやん?」

ユウ「なんだよ精子の跡かよ!?」

 僕「そうなんでごわす。我ながら恥かしかったなぁ。こんなとこまで飛ばすんだーポッみたいな。」

ユウ「でも別に自分の部屋なんだしえーやん。汚いこたぁ汚いけど。」

 僕「それがさぁ母親と一緒に掃除してたからさぁ完璧見られた。」

ユウ「うわ!恥かし!」

 僕「なんだろねぇこれー?とか言いながら、彼女目が泳いでいたよ。」

ユウ「つーか一人で掃除しろよー。」

 僕「いやぁ俺、母親が無理矢理掃除始めないと片付けたりしない男やし。」

ユウ「まったくいい歳してー。」

 僕「面目ない。やっぱオナニーしたあとはきちんと処理しないとね。」

ユウ「まぁ俺の場合テレビ画面にかかっちゃうけどな。」

 僕「ちょっと待て!オマエはそんなに飛ばすのか!?」

ユウ「いや飛ばすってゆーかさ、エロビデオ見ててオナニーするやろ?」

 僕「ふつーはあぐらかいてやるよな。」

ユウ「そんでイきそうになったらさ立ち上がって画面に近づいていくのよ。」

 僕「なぜ立ち上がる!?そして近づく!?」

ユウ「そこらへん興奮してる状態なわけやし、大目に見てくれよ。」

 僕「おかしーぞ、それ絶対!」

ユウ「んで画面に映ってる女優の顔に向けて思いっきり発射するわけよ。」

 僕「擬似顔射かよ!?」

ユウ「最後の一滴が出終わるまで画面にこすりつけてます。」

 僕「何から何までおかしーぞ、それは!」」

ユウ「もうね、終わった後の処理がむなしーわけ。オマエなんてまだ床とかだからマシだよ。」

 僕「いやぁ世界は広いなーって感じたよ、今。」

ユウ「処理しないでそのまま寝ちゃった日には次の日死ぬほどビビるぞ?」

 僕「そりゃテレビ画面が白濁色だったらねぇ。」

ユウ「一瞬テレビ壊れたのか!?とか思うわ。」

 僕「だいたいこすりつけるのはいいけどさ、そのとき画面が変わって男優の部分がチンポの位置にきたらどーすんの?」

ユウ「そりゃあもうめちゃめちゃ気分悪いからもう一回オナニーするね。」

 僕「結構シビアじゃねーか?」

ユウ「だから前段階でちゃんと時間配分とか考えとくわけ。一回流して見てからさ。」

 僕「ああ、発射所の他にこすりつけ所も調べとくわけね。」

ユウ「実に時間の無駄な気が毎回するけどな。こればっかりは手を抜けねぇ。」

 僕「人生は手抜きのくせにな。まったくいい歳してー。」

ユウ「ま、俺のこだわりってことで。」

 僕「化粧惑星かよ。」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog Pet
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[07/16 BlogPetのドログバ]
[05/06 BlogPetのドログバ]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 俺のプライドはアンタらに屈する必要はないと言ってるんだよ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]