忍者ブログ
男はプライドで生きてくもんだ
[99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女「ブラピ最高!もう、すっごいかっこいぃ~!」

 僕「確かになぁ、かっこいいよ彼は。」

彼女「でしょでしょー!?ああ・・・ブラピに逢いたい・・・。」

 僕「逢ってどうすんだよ?」

彼女「ええ?・・・ん~、一緒にいられるだけで幸せかな。」

 僕「は!お前のブラピへの想いはそんなもんか!?」

彼女「はぁ?ムカツク!じゃ、アンタは椎名林檎のファンやん。逢ってどうすんのさ?」

 僕「チンポが乾く暇も無いぐらいにヤりまくるね。ってか、とにかくしゃぶらせたい。」

彼女「・・・・・さいてー。」

 僕「あぁ?だってそれくらいに林檎好きやからな。あ、あと顔射もはずせないメニューだ。」

彼女「・・・・・。」

 僕「オメーもブラピ最高って言うくらいならよ、チンポしゃぶりてぇ!くらいの心意気をみせろって。なんだ一緒にいられるだけって。ウソつくな。人間は欲望とゆーものの入れ物でしかねーんだよ。」

彼女「アタシのはもっとピュアやもん!」

 僕「でたよ。どんな人間かもわからねぇヤツに純粋な気持ち持ってどーすんだ?」

彼女「ブラピはアンタみたいな変態じゃないって!絶対に紳士!」

 僕「アホらしい。お前にヤツの何がわかる!?」

彼女「・・・そりゃ一回も話したことないけどさぁ・・・。」

 僕「『505、エドウィン!』とか言いながらLEE穿いてるようなヤツかもしれんやないか。『いーだろ~これ~いーだろ~これ~』とか歌いながらバックで突き上げるのが好きなヤツかもしれんやないか。」

彼女「・・・・・・。」

 僕「あのな、俳優ってのはウソで金もらう職業なんだよ。ヤツらはイメージを作り上げてそれを切り売りすることで飯食ってる人種なんだよ。そんなヤツらのイメージに踊らされてんじゃねーよ。」

彼女「自分だって林檎のイメージに踊らされてるやん!」

 僕「俺は踊らされながらも、逢えるなら確実に一発カマす気マンマンやもん。向こうの防壁をかいくぐってマンコに到達する自信マンマンやもん。一緒にすんな。」

彼女「・・・・・・。」

 僕「そういうチャンスにブラピの子供でも妊娠しとけよ。慰謝料ふんだくって、養育費で遊んで暮らせるやんか。」

彼女「・・・・・・。」

 僕「んでその子をブラピの子供です!って売り出せば日本のマスコミなんて馬鹿だから一躍超有名人にしてくれる。」

彼女「・・・・・・。」

 僕「とにかく逢うときは穴あきコンドーさん持参でいけ。一発目が勝負だぞ?とりあえず最初から全開でイケ。」

彼女「・・・・・・もう別れよう。」

 僕「うそーん!?」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog Pet
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[07/16 BlogPetのドログバ]
[05/06 BlogPetのドログバ]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 俺のプライドはアンタらに屈する必要はないと言ってるんだよ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]