忍者ブログ
男はプライドで生きてくもんだ
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中に「陰陽師」を観た。いや大分前に観たことあるんだけど、なんとなく観てた。2度目なのに結構おもろいなぁとか思ってたら今井絵里子にすごい違和感を感じたんだ。蝶の妖精みたいな役なんだけど、なんで今井絵里子なんだ。蝶の妖精がシャクれてるなんてどういう了見なんだ。あと正面から見ると顔歪んでるよ。もっと他に誰かいたんじゃないか。SPEEDの頃より傾斜がきつくなってんじゃねーのか。今だったらもう直角になってるんじゃねーのか。なのに萌えキャラ路線か。シャクれが「なのだ」とか言っててもオジさんチンポも立たねーよ。でも最後まで観てると、ああこれはこれで完結した事象なんだなって思えるからテレビは怖い。何か諦めちゃうんだ。もし身近でシャクレが暴れてたら空気読めよって諌めるところだけど、テレビの中の人だったらもうそれでいいんじゃない?シャクレてるからいいんじゃない?って気持ちになってしまう。てゆーか蝶の妖精がシャクレじゃダメなんてそれは一体どんな根拠に基づいてるのか説明なんてできないし、そもそも今井絵里子はシャクレで売ってきたみたいな側面もあるし、歌のうまいシャクレが勢いで映画でてあまりの演技の下手さにセリフ削られたみたいな裏事情とか推測できるに至ってはもうほんとに僕の方がダメダメっぽく勘違いされそうだし、空気読めてないのはオマエだって言われても反駁の余地はないよね。だからまぁ、スタッフロールとか出てくる頃にはシャクレの方がもっといい人生送れたんじゃないかなってちょっとアンニュイな気持ちになってた。なっただけでシャクレになりたいとは思わなかったけど。ただシャクレのフェラはいいよ。角度違うもんなんか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog Pet
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[07/16 BlogPetのドログバ]
[05/06 BlogPetのドログバ]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 俺のプライドはアンタらに屈する必要はないと言ってるんだよ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]