忍者ブログ
男はプライドで生きてくもんだ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人になるってことはなぁ

脱がしたパンティに茶色いシミがあっても驚かないってことだ

バカヤロウ
PR
すごく汗かいて蒸れたときに

肛門と金玉の間らへんの臭いかいでみて

十中八九死にたくなるよ
突然自分の唾でむせて死にそうになった夜

オナニーの後くらいに虚しくなったけど

俺って可愛いヤツぅってちょっとニヤけたのは内緒だ
何だ、何なんだ!

そのエキサイトバイクやり過ぎたみたいな乳首は!
なんかオマエ

遠くから見ると長方形に見えるよな

凹凸少ないよな基本的に
君のルーニーみたいに汚い肌も

こんにゃく畑みたいにぶよぶよのたるんだ腹も

最近じゃ好きになれてきたっていうのに

君はいつまでも僕の仮性包茎を笑うんだね

もうほんとダメ

女子高生が乗った自転車見ると

ムラムラが止まらないの



あれ?

チンポ入れたときより手マンの方が感じてない?

うん、そんなことない そんなことないよね?
起きたらメールして 仕事終わったらメールして
家帰ったらメールして 寝る前にメールして

アイツまるでどっかのオカン

彼女のオッパイを揉んだとき

妙なしこりに気づいたけど

ちゃんと勃起しちゃってごめんなさい

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog Pet
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[07/16 BlogPetのドログバ]
[05/06 BlogPetのドログバ]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 俺のプライドはアンタらに屈する必要はないと言ってるんだよ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]