忍者ブログ
男はプライドで生きてくもんだ
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ボン「通せよ乙女!」

  僕「ロン!リーチピンフドラ2マンガン!」

 ユウ「おい!何やってんだよ!半チャン終わっちまったじゃねーか!」

ダング「なんでそこでマンズなんだよー。」

 ボン「通るはずだったんだけどなー。」

 ユウ「バレバレの出してんじゃねーよ!」

  僕「これで俺の5千円勝ちだけどまだやんのー?」

 ボン「当たり前田のニールキック!」

 ユウ「とりあえずまた振込みまくんなよなー。」

ダング「マジ頼むよ。バイト代無くなるって。」

ジャラジャラジャラ・・・


ボン父『おい!ジャリども!ちょっとこい!!』


 ボン「親父だ。ちょっと待ってろ。」

  僕「・・・やばいんじゃない?」

 ユウ「もう夜中の3時やからな。」

  僕「つかマジギレな声やったんやけど。」

ダング「むしろあの声の方がうるさいくらいだよな。」

 ユウ「ボンの親父さんかなり怖いぞー。」

  僕「俺まだ見たことないんだけど。」

ダング「あ、俺も俺も。」

 ユウ「そだな、第一印象は豪鬼。」

ダング「やべーよ!リュウとケン足して2かけたレベルやん!」

  僕「いきなり強キャラやめよーよ!」

 ユウ「ギリギリでパンピーって感じだな。ほぼヤクザってゆーか。」

  僕「それヤクザじゃん!」

ダング「ほぼなら間違いねーよ!」

 ユウ「お前らビビりすぎ。」


 ボン『だからーあと半チャンで終わりやからよー。』

ボン父『ち、ほんまいい加減にしとけよぉ?殺すぞ。』

 ボン『はいはい』


  僕「・・・。」

ダング「・・・。」

 ボン「おまたー!さ、やるべやるべ!」

  僕「いや帰るよ。」

ダング「あ、俺も。」

 ボン「おいおい!勝ち逃げかよー!」

 ユウ「そーだぞ。ビビってんじゃねーよ。」

ダング「そらビビるに決まってんじゃん!?」

  僕「だって豪鬼が殺しにくんだべー!?」

 ボン「なんだ話聞こえたんか。」

  僕「普通さ、子供が友達と遊んでて殺すぞとかあり得ないよ!」

ダング「そーゆー言葉のチョイスがあり得ないよ!」

 ボン「あぁ、アレいつものことだから。」

  僕「余計怖いわ!」

 ボン「殺すって言っても骨折られたことくらいしかないから。」

ダング「それが嫌だよ!麻雀してて骨折られるとか体罰軽く超えてるよ!」

 ユウ「あーったく、揃ってうるせーなぁ。」

  僕「もうほんと帰るから!」

 ボン「ならまた明日やろーぜ!」

ダング「二度と来るか!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
豪鬼w
イメージが一瞬で伝わったw

そりゃ帰るわ・・・
venom 2007/08/21(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[07/16 BlogPetのドログバ]
[05/06 BlogPetのドログバ]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 俺のプライドはアンタらに屈する必要はないと言ってるんだよ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]