忍者ブログ
男はプライドで生きてくもんだ
[60] [61] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  僕「もしもしぃ?」

ボンゴ「おいよ、マジやばかったって!」

  僕「オマエまた何かトラブルか?」

ボンゴ「トラブルっつーかマジ逮捕されっとこやったわ。」

  僕「すんげートラブルやん!何逆に冷静になってんのよ!」

ボンゴ「ほんと女のすることは油断ならねーよ。」

  僕「はぁ、また女がらみか。」

ボンゴ「あんな、暇だったから女レイプしようとしたのよ。」

  僕「それ暇つぶしじゃねーって!犯罪ですよ君、犯罪!」

ボンゴ「ピーピーわめかんとちょっと聞けって。」

  僕「何その余裕。俺わかんねーよ。」

ボンゴ「知り合いのヤリマンがな、ホテルから電話してきたわけ。」

  僕「知り合いのヤリマンって表現がいまいち理解しにくいけども。」

ボンゴ「んでな今援交終わってホテルに一人だから迎えに来てってゆーわけ。」

  僕「うわー何その裏社会的雰囲気。」

ボンゴ「まぁ俺に迎えに来いってことは犯して下さいってことやん。」

  僕「・・・そーだね、野獣を呼び寄せるよーなもんだもんな。」

ボンゴ「だからホテルに入って速攻大外刈り決めて押し倒したわけ。」

  僕「展開急だな!何かもちっと間置けよ。」

ボンゴ「んでニ三発ぶん殴って盛り上がってきたわけ!」

  僕「声が怖いよ・・・。」

ボンゴ「したらそのヤリマン本気で泣いて抵抗始めてよー。」

  僕「・・・。」

ボンゴ「もう何かこっち興ざめってやつ。お前さっきまで股開いて金稼いでたくせに何レイプくらいでマジ抵抗してんだと。鼻血流しながら涙流してちょっとはマシな顔ももうぐちゃぐちゃ。ぶっちゃけ何なんだお前はと。」

  僕「ボンちゃーんボンちゃーん!」

ボンゴ「んでもうチンポもぐんにゃりだし放りだして部屋出たわけよ。」

  僕「おかえりボンちゃん!人間の世界へようこそ!」

ボンゴ「まだ話は終わってないって。」

  僕「まだあんの?これ以上何があんの?」

ボンゴ「部屋出て車乗ってさぁ帰るかってとこでよ、いきなりヤリマンが車の前に飛び出て来てインスタントカメラで俺の顔撮りやがったんだよ!」

  僕「それヤバいそれマジヤバい。」

ボンゴ「こっちが怯んでるうちにヤリマンすたこら逃げ出しやがってよぉ!車飛び出して走ったね。生まれて初めて俺は本気で走ったね。」

  僕「獣モード発動か!」

ボンゴ「まぁ結局捕まえてカメラと念のため携帯も破壊して財布から金全部と学生証いただいて、あとはすぐに動けないようにスカートとパンツ脱がせてようやく一安心よ。」

  僕「すげーな、その土壇場でよくもそんだけ冷静に対処したな。」

ボンゴ「まぁこれでもかってくらい殺意が湧き出してたけど、さすがの俺も人殺しは思いとどまったわ。」

  僕「暴行未遂に傷害やって窃盗もプラスした上に殺人だと数え役満確定だもんな。」

ボンゴ「いやー帰りの車ん中でもいやな汗止まらんかったね。」

  僕「ね。じゃねーよ!頼むからまっとうに生きてよプリーズ。」

ボンゴ「わかったわかった、今度はうまくやるから。」

  僕「・・・うん、もうちょっとスマートにお願い。」

ボンゴ「ならまたなー!マンコペーロ?」

  僕「ペーロ・・・。」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[07/16 BlogPetのドログバ]
[05/06 BlogPetのドログバ]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 俺のプライドはアンタらに屈する必要はないと言ってるんだよ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]