忍者ブログ
男はプライドで生きてくもんだ
[50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   僕「なんだーオザやん俺の一個下やったんかー!じゃあ同世代だな。」

尾崎君「ちょっと荒井さん、タケちゃんマン見て笑ってたような世代と一緒にしないでくださいよー。」

   僕「いやいやいや、そんな固有名詞出てくるあたりでストライクやん。」

尾崎君「とりあえず荒井さんから同類扱いされると腹立つんで。」

   僕「すごいよね、一応先輩なのに君はすごいよね。」

尾崎君「ぶっちゃけると精神年齢では遥かに僕の下にしか思えないんで。」

   僕「ウソつけ!お前毎晩嫁さんに『俺のタケちゃんマン爆発寸前だぽー!』とか言ってんだろ?わかってんだよー隠すなって!」

尾崎君「・・・・。」

   僕「んで嫁さんは『ほらーアタシのブラックデビルもテカテカなってるよー!ってオイ!アタシのそんな黒ないわ!』なんつってノリツッコミしたりな!」

尾崎君「・・・じゃ仕事戻るんで。」

   僕「ちょっとー!無視すんなよ!オザやーん!」

尾崎君「あとその変なあだ名で呼ぶの止めてください。」

   僕「わかったよオザっちょ!」

尾崎君「お疲れ様です。」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[07/16 BlogPetのドログバ]
[05/06 BlogPetのドログバ]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 俺のプライドはアンタらに屈する必要はないと言ってるんだよ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]