忍者ブログ
男はプライドで生きてくもんだ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかんだ言っても

カントリーマァムはうまいよ

これはガチ
PR
自分でもよくわからないけど

「オマンコ気持ちいい」って言わせたくなる
「こいつになら騙されてもいいや」

って思えるのが信じるってことだと思うよ

ウソをつかない人間はいないんだから
あのさ

チンポのポジショニングって結構大事なんだよ

いや笑うとこじゃないから
寝起きの熱いコーヒーと

一本のタバコで幸せを感じられる

それ以上を望まなければ

それこそが本当の幸せなんだよね
上に乗って汗かいてる僕に

「気持ちよくないんだけど」は無いでしょ

それ結構辛いんだよ 心も身体も
何で競馬がスポーツ扱いなのか

僕にはわからない ずっと疑問
わかってるんだけど

過去はいつでも美しく見えて

踏み出す力を奪おうとするよね
ふと気が付くと

何もないのに歯を食いしばってたりして

何となく溜息なミッドナイト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[07/16 BlogPetのドログバ]
[05/06 BlogPetのドログバ]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 俺のプライドはアンタらに屈する必要はないと言ってるんだよ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]