忍者ブログ
男はプライドで生きてくもんだ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ボン「通せよ乙女!」

  僕「ロン!リーチピンフドラ2マンガン!」

 ユウ「おい!何やってんだよ!半チャン終わっちまったじゃねーか!」

ダング「なんでそこでマンズなんだよー。」

 ボン「通るはずだったんだけどなー。」

 ユウ「バレバレの出してんじゃねーよ!」

  僕「これで俺の5千円勝ちだけどまだやんのー?」

 ボン「当たり前田のニールキック!」

 ユウ「とりあえずまた振込みまくんなよなー。」

ダング「マジ頼むよ。バイト代無くなるって。」

ジャラジャラジャラ・・・


ボン父『おい!ジャリども!ちょっとこい!!』


 ボン「親父だ。ちょっと待ってろ。」

  僕「・・・やばいんじゃない?」

 ユウ「もう夜中の3時やからな。」

  僕「つかマジギレな声やったんやけど。」

ダング「むしろあの声の方がうるさいくらいだよな。」

 ユウ「ボンの親父さんかなり怖いぞー。」

  僕「俺まだ見たことないんだけど。」

ダング「あ、俺も俺も。」

 ユウ「そだな、第一印象は豪鬼。」

ダング「やべーよ!リュウとケン足して2かけたレベルやん!」

  僕「いきなり強キャラやめよーよ!」

 ユウ「ギリギリでパンピーって感じだな。ほぼヤクザってゆーか。」

  僕「それヤクザじゃん!」

ダング「ほぼなら間違いねーよ!」

 ユウ「お前らビビりすぎ。」


 ボン『だからーあと半チャンで終わりやからよー。』

ボン父『ち、ほんまいい加減にしとけよぉ?殺すぞ。』

 ボン『はいはい』


  僕「・・・。」

ダング「・・・。」

 ボン「おまたー!さ、やるべやるべ!」

  僕「いや帰るよ。」

ダング「あ、俺も。」

 ボン「おいおい!勝ち逃げかよー!」

 ユウ「そーだぞ。ビビってんじゃねーよ。」

ダング「そらビビるに決まってんじゃん!?」

  僕「だって豪鬼が殺しにくんだべー!?」

 ボン「なんだ話聞こえたんか。」

  僕「普通さ、子供が友達と遊んでて殺すぞとかあり得ないよ!」

ダング「そーゆー言葉のチョイスがあり得ないよ!」

 ボン「あぁ、アレいつものことだから。」

  僕「余計怖いわ!」

 ボン「殺すって言っても骨折られたことくらいしかないから。」

ダング「それが嫌だよ!麻雀してて骨折られるとか体罰軽く超えてるよ!」

 ユウ「あーったく、揃ってうるせーなぁ。」

  僕「もうほんと帰るから!」

 ボン「ならまた明日やろーぜ!」

ダング「二度と来るか!」
PR
「将来はロナウジーニョみたいになりたい!」と夢を語る少年が歯を矯正してた。

ふざけんなバカ。世の中そんなに甘くねーんだ。ロナウジーニョは出っ歯だからサッカーすげーうまいんだぞ。中田だってよく見たら変な顔だけど日本人離れしたうまさじゃねーか。野球の松井とかもそーだ。でも困った。イチローはどうなのよ。カッコいい上に半端なく野球うまいやん。きっと何かあるよマイナス要素が。無いと困るんだよ大人は。そーゆー何もかも素敵な人いたら自分が惨めになるじゃん。俺なんて夜中にオナニーしてその後チンカスの掃除とかしてんだ、独りで。いや誰か横にいても困るんだけどさ。ほんと勘弁してくださいよ。
すごく汗かいて蒸れたときに

肛門と金玉の間らへんの臭いかいでみて

十中八九死にたくなるよ
きょうは国道っぽいビックリしたかったの♪
いやここにビックリしたいです。


*このエントリは、ブログペットの「ドログバ」が書きました。
いい大人になってから一番本気になることといえばやっぱり誰しもすごい下痢ピーのときに屁をだすことだと思うんだよね。アレすごい集中力いるから。その圧迫感がほんとに屁ならいいんだけどかなりの確率で下痢便な可能性もあるわけで、コンビニとか仕事中とかマジ気を抜けない。肛門に己の全ての感覚を集中させて気体か流体か判断しないといけないわけよ。んで流体だった場合そりゃもうとんでもない超反応で肛門を引き締めて微塵も隙間空けちゃいけないわけやん。ちょっとでも締めが甘いとアウトやん。流体ウンコはどんな隙間も見逃さないからね。マジ一発勝負よ。このギリギリがたまらない。屁だったとしてもまだ油断しちゃいけない。下痢のときの屁は出終わるまで細心の肛門コントロールをしないと最後のスキをついてウンコが紛れ込んでくるから。そんときの屁ってなんか湿っぽいよね。蒸発した微細なウンコが混じってるんじゃないかって感じするよね。でまぁ無事出終わってからいつも思うんだけど、このくらいの努力で物事に向き合っていれば、もうちょっと素敵な人生を送れるんじゃないかってことなんだ。それをウンコとかマンコとかその他その瞬間は本気と書いてマジってくらいなんだけど後から考えると別にそれほどじゃない何かに浪費して僕らは一生を終えるわけで、結局のとこウダウダ考えてみても答えは無いし、似たもの同士で一度寝ましょうか。
ドログバは自分がblogするはずだったの。
C_geoとここで自分blogしなかった?
C_geoで、唾にblogしたかったの♪
きょうドログバは、blogされた。
ここへblogされた。
ドログバは、C_geoの自分blogした?


*このエントリは、ブログペットの「ドログバ」が書きました。
きのうはどんはここにレへ流行したいです。


*このエントリは、ブログペットの「ドログバ」が書きました。
さっき会社から帰って来る途中、国道に出る交差点でロシア人を轢いた。いや違った、轢きそうになった。なんだよアイツら。なんでこんな真夜中に横断してんだよ。周り田んぼしかないような薄暗い交差点をこんな時間にまったく何考えてやがんだ。絶対トカレフ出してくると思ったから僕は速攻で逃げたわけだけども、アイツらほんと危険だ。なんせ存在感が希薄だ。寒いところ生まれだからかしんねーけど基本セピア調の雰囲気やん。あれは轢きそうになるって。全然見えないもん、街灯とかあったのに。クラスの見えない君に匹敵するくらいに存在感ないよ。そら泥棒とかそーゆー道に進むよね。あーほんとビックリした。
きのうはここまでC_geoとここに内緒をblogしたかもー。
ドログバは、ここにblogしたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ドログバ」が書きました。
ボン「あぁ、globeいいよなぁ!」

 僕「ケイコ最高だよなぁ!」

ボン「鏡に映った貴方のチンポ~♪
   情けないようで逞しくもーある~♪」

 僕「ちがっ・・チンポ違うって!」

ボン「あぁケイコ犯りてぇ。ぜってーヤリマンだよ。」

 僕「もう名誉毀損もへっちゃらだな。」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog Pet
最新コメント
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[07/16 BlogPetのドログバ]
[05/06 BlogPetのドログバ]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 俺のプライドはアンタらに屈する必要はないと言ってるんだよ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]